今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

お金はいつも正しい



章ごとに漫画が挟んである。
こういうの、本を読みなれない人にむけて、とてもいい試みだと思う。

まぁ、内容は以前の著書で読んだことがあったので、流し読みだったんだけど、
漫画はあったほうがいいね。

今回は漫画が進研ゼミの付録の漫画みたいに何とも言えない感じなんだけど、
きちんとオチがつく漫画だったらさらにいいなぁと感じます。

ある一定年齢上の人はクレジットカードにたいして、嫌悪感を抱いていますけども、
その何かわからないけど嫌だっていう感情がどれだけ経済にマイナスに働いていることなんでしょう。

考えさせられますねぇ。