今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

明日は必ず今日よりいい日になる法則

地震があった。

原爆が、なんかいろいろ大変だ。

もやしは買えないし、コンビニでは食料が消えている。

もやしは買えないし、薬局では、水やトイレットペーパーが売り切れている。

また、もやしは買えないし、電車は運休や運行本数が少なくて込みまくっている。

余震はまだまだ頻繁におこり、正直仕事になんてならないし、もやしは買えない。

みんな大変な思いをしていることだと思う。

ただ、明日は必ず今日よりいい日になる法則というのがあるので紹介しよう。

悪いことがおこる、寝る。

そして起きる。

あぁ、あんな悪いことがあったのに、生きてる。人生余裕だわって思う。

どうこれ?

この法則さえ身につければ、人生なんて余裕だぜ!

さぁ、みんなも声に出して言おう。

あぁ、もやし買えなかったけど、俺生きてる!

人生余裕!もやしなんてなくても余裕で生きていける!!