今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

バクマン12巻・トリコ13巻

楽天ブックスのシステム変更の遅延問題で読むのが遅れちゃいました。

せっ、世間についていけない!

どっちも安定して面白いね。

バクマンは、岩瀬がかわいすぎて困ってしまいます。

もっともっともっと回想シーンとかいれてほしいですね。

なんならもう俺が中学校の頃に戻りたい。

トリコは最後に、なんとも女子受けを狙ったようなキャラがでてきました。

これ、コスプレするやつでてくるんだろうなぁと。

なんかそういう目線でみちゃう自分が大人になったような気がしてちょっといやです。

来月も新刊がでるということで、漫画を読むことしか楽しみがない僕は幸せです!

幸せです!