今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

ボーナスというメタファー

えっと、前回の更新はなんだったんでしょうか。書いた本人が一番びっくりです。

オチもないしね。

ボーナスが出たら、実家の母親にプレゼントを買おう。

海面が上がってすむ所がなくなる北極熊のために温暖化防止対策をしよう。

めぐまれない子供たちのために寄付をしよう。

クリスマスまでにあと6500人は救いたい!

そう思っていたんですけど、ボーナス出ませんでした。

しいて言うなら社長から洋ナシをもらいました。

こういうのをメタファーっていうんだよね。メタファー。

わからない人はほら、ウィキペディア見てね。