今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

上京一週間他

もう来年もすぐそこまで見えてきましたね。 今年のうちになんとか済ませておきたいことを一つずつこなしているので、僕も人並みに忙しい師走です。 ただそんな中でも漫画はなんとか読んでいます。 カメレオンジェイルに収録されているBABY FACEはなかなか好きな作品でした。 読みたい小説も沢山あるんだけど、買うばっかりでいっこうに消化できません。 そして、TVなんてのは本当に縁がなくなってしまいましてね。 面白い面白いといわれていたJINも一回だけしか見れませんでした(その一回だけでも面白かったです) もっと時間をうまく使いたいなって思います。まずは年内を無事終えることからですね。 今年はじめ、300回更新するとか言ってたような気がしますが、来年こそは!みたいな!