今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

ディアスポリス15巻・鋼の錬金術師24巻

今年はあと何回更新できるでしょうか。 29日には飛行機で実家に戻りますんであと数回かなー。できる限り文章を書いていきたいです。 仕事がら沢山の予定を同時進行で進めることがあるので、Googleのカレンダーに予定をびっしり入れてます。 予定を入れるために、カレンダーをクリックすると、一日だけ選択したら見本として19時に水族館と出ます。 その時間に水族館はあいてねーよ! とつっこみながら仕事をしてるんですけど、 二日以上選択したとき、北海道へツーリングって出るんですよ。 毎日これを見るたびに、鬱になってます。あぁ北海道にいきたい。