今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

ハンターハンター27巻・めぞん一刻

漫画読んだときしか更新しなくなってるな、いかんいかん。

ハンターハンター再開ですってね。

ハンターハンターといえば、昔家庭教師をしていた頃、生徒の部屋でジャンプを読んでいたのを思い出します。

ジャンプを一回読んで、どこかわからないところがないかを聞く、そしてそこだけ教えてもう一回読み直す。

二回読むとちょうど一時間たってるっていういいバイトでした。

もう一回家庭教師したいなー。できれば女子高生がいいな。

めぞん一刻は、一緒に裸で鬼ごっこをするくらい仲がいい友達が、無人島に持っていきたいものとして選んだ漫画でした。

ナイフとか、ライターとかそういうのをすべて無視してめぞん一刻を持っていくと言った彼はなかなか凛々しいものでした。

読んでみるとまぁ響子さんのかわいいこと。

あー、お弁当作ってくれる女子高生の家庭教師をしたい。