今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

10分間で全力を出す003

気がついたら休憩時間が10分間も残っていない。

あぁ、この休み時間のように人生も終わってしまうんだろうか。

せつない。

ボーナスがでました。

先輩と明細を交換してみたんですが、僕の方が多くて気まずくなりました。

うーん。困った。

まぁ出るには出たので、MacBook Airを買ってしまおうかなぁと思っております。

どうせ買わないでもなくなっちゃうしね。

うーん、でも荷物持つの嫌いだからノートパソコンのメリットがほとんどないんだよなぁ。

みなさんどうしてるんでしょ。

っていうかサラリーマンはみんなかばん持ってるんですよね。

手ぶらで通勤してるの僕くらいですもんね。

本で読んだんですが、WEBの記事のライターを募集しているらしく探してみようと思っております。

がんばるぞーっ。