今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

10分間で全力を出す002

さぁ木曜日だ。

あと一日、がんばっていこう。

明日で、会社の先輩が一人退職する。

念願の転職先が見つかったのだ。

心から祝福したいと思う。

もともと仕事のできる人で、入社当時、僕は彼のアシスタントをさせてもらっていたのだ。

一緒にコーヒーを飲みにいったり、スカイツリーを見に行ったり、

色々サボったなぁ。

そう考えると、ちょっぴり感傷的になってしまいます。

僕も起業にむけて少しずつではありますが、動き始めました。

負けないように、がんばらないとなぁ。

そして、まだ餞別のプレゼントを買ってないので、どうしようか悩んでいます。

本当は万年筆とかあげたいんだけれども、、、

え?ボーナスってなに?