今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

モスバーガーの写真はどれも美味しそう

今週は頭の中がぐちゃぐちゃになっている。

家に帰ってうなっているうちに日付が変わってしまうとおもってモスバーガーでコーヒーを飲んでいる。

ごめん、嘘ついた。本当はバニラシェイクを飲んでいる。

コーヒーって言ったほうがかっこいいと思ってさ。

君たちもかっこいい僕がみたいだろ?

人気者は自分のためじゃなく誰かのために嘘をつくのさ。

嘘はいけないことかもしれないけど、こういう嘘って素敵だろ?

えっと、話がそれましたが、倦怠期っていうんですか?それとも鬱の初期症状?

もうなんにもできない。

目の前にものすごく物事が積んである気がして、なにをするにしてもふさいでしまう。

うーん、改めて文章にしてみると結構重症じゃん俺!

明日は定時退社して、天王洲に舞台を見に行きいます(天王洲って地名かっこいいから言いたくなるよね)

少しは頭の中がすっきりするといいなぁ。

うーむ、僕の口からこんなことを言うのはあれなんだけど、自分を信じてくれたお客さんを裏切りたくはないよね。

だからやれるだけやる。これしかないんだよね、今は。