今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

ストロボライト

小説家を志す大学生の恋愛話。

ヒロインと、恋敵が出てくるんですが、どこからどう見ても恋敵の子の方が可愛い。

僕が主人公だったらまったく物語がすすまない。

だって女子高生なんだぜ、恋敵。。。

小説家が主人公だと一人語りが多くてもすんなり読めますね。

僕も小説家になりたいと思っていた時期がほんの少しだけありましたが、

思い続けないとなれないですよね。

まぁこの漫画は小説家になるために!みたいな内容では全然ないんですけどね。

そう思っていた時期より色々なことを経験して、書くネタもいっぱいあるはずなのに、

まったく筆は進まない。

どころかそもそも筆をもってない。

パソコンは壊れていて30分で落ちる。

うーん、これは困りましたね。