読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず食ってみる

気になるモノは食ってみる、気にならないモノもとりあえず食ってみる

脅威の低カロリー13kcal!アイスボックスがダイエットに最適な理由

かき氷が溶けてしまうほどの情熱でかき氷の話をします。 私、綺麗になりたいんです。本当です。

どうも、tot0toです。

台風来てますね。このまま秋に突入しちゃうんでしょうか。

夏の終わりはなんとも表現しがたい物悲しさがありますが、原因はアイスボックスが食べられなくなるからじゃないかなー

 

 アイスダイエットの真実

f:id:tot0to:20160830163628j:plain

アイスダイエットってゆう、夢みたいなダイエット方法があることをご存知ですか?

アイス=糖の塊、ダイエットの大敵!という風潮がありますが、決まりさえ守ればアイスはダイエットに最適な食べ物なんです。

 

ダイエットする際に「代謝」は重要な要素ですよね。

基礎代謝は動かずにも消費するエネルギー量で、一般的にこれが高いほど痩せやすいと言われています

 

アイスダイエットは、この基礎代謝を上げるダイエット方法です。 アイスによって体温が下がると、人間の体は体温を保とうとし、エネルギー燃焼量が増えます。

 

アイスダイエットとは、アイスを食べることで、意図的に体温を下げ、エネルギー消費量を多くして痩せる方法ってこと

 

ここで注意が必要なのが、低体温症や冷え性の人

アイスダイエットによって必要以上に体温が下がるのは、逆効果!

自分の体調とよく相談し、無理をしないことが重要でっせ

 

 

絶滅寸前?アイスボックスが買える場所って?

f:id:tot0to:20160830163528j:plain

アイスダイエットに最適なのは、アイスボックスです。

カロリー13kcalと、超低カロリー!

 

でも、最近コンビニで買うのが難しいんですよね。同じ系列のコンビでも店舗よって売ってないことも。

 

今発売中なのは、「プレーン」と「グレープフルーツ味」

買えないコンビニが多いので、絶対欲しいって人は近所のスーパーを覗いてみてください。コンビニよりは格段と遭遇率が上がります。

 

さらに、見つけたらちゃんと買いだめしてくださいね。

うちの冷蔵庫には常に10個以上ストックされています。

 

 ただ食べるだけじゃ芸がない!一緒に買いたい飲み物

f:id:tot0to:20160830163955j:plain

番外編

ダイエットにお勧めは、ポカリと炭酸水

カロリーが抑えられ、水分吸収にぴったりのさっぱり感!運動終わりにぴったり!

 

まとめ

ああ、アイスボックス大使になって3色アイスボックス食べていたい。

森永の工場見学調べたけど、アイスボックス工場には潜入できないみたいです。

どうやってつくってるのかめちゃめちゃ気になるな〜〜 知ってる人は、教えてください。ぜひ家で作りたいです。