今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

最近読んだ本




『特火点』
アイアムアヒーローの花沢健吾の初期短編集。
こういうのは買わないでネットカフェで読む方がいいね。


『俺物語』
久しぶりにすっきりする漫画を読みました。
登場人物みんながいい人。
いいなぁ、高校行きたいなぁ。


『坂本ですが?』
なんでこの漫画はここまで人気なのでしょうか。
タイトルのせい?


『×華のやらかし日記』
ゲッツ板谷さんの大推薦だったので読んでみましたが、
こういうエッセイ漫画っていっぱいありますよね。
整形に全く興味がないので、こまったもんです。


『空が灰色だから』
本屋だと表紙を見てまず買わない本なんだけど、
Amazonだとこういう本も読んでみようかなって思う。

もちろん本屋とAmazonの逆もしかりなんだろうけどね。