今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

暗いところで待ち合わせ



佐藤浩市がチョイ役で出てるなー、おっ、井川遥もちょい役で出てるなぁと思ったらそんなことなかった。
これだから邦画は困る。

有名な俳優・女優=重要な登場人物となってしまうからだ。
まぁ洋画は顔の区別がつかなくて最後までだれが主人公だったかわからないっていう問題があるんだけどね、、、

大人気の原作を元に映画化してるだけあって、
実に文学的な表現が多々ありました。

だって、あなた、日本語片言の中国とのハーフが、「春になったらつぼみが咲くように」なんていいますか?
ロマンチストで有名な僕ですら言いませんよ、いや、うん、言ったことはないはず。

そういう違和感を感じてるうちに終わってしまいます。
なんだろうなぁ、田中麗奈がいい。以上。