今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

ひさしぶりにデニーズに行ってきた

アルバイトをしていたときに知り合った友人と、Webサービスを立ち上げようとしている。
何分手探りなので、すぐに立ち止まっては脇道にそれたりする。

その暗中模索な感じがまた楽しいのだ。
文化祭効果とでも名付けよう。

まさに僕はいま文化祭効果のおかげで、午前三時を過ぎたのに起きている。
明日も、いや今日も会社である。

それにしても今週寒いよね。
そろそろ洋服きるかな。

よーし、寝る。寝付けるかわかんないけど寝る!

明日はどら焼きを手みやげに客先直行。

そのまま持参したどら焼きを食べて、コーヒーをごちそうになって、世間話をして午後出社。

出社してからは、まぁ知らん。適当にこなす!

そしてプールに行こう。

あれ、平日も結構楽しい。

気の持ち用かしら。