今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

サマーウォーズ


物語のはじめ、ozの解説のところで、あれ、これ違う映画を借りたかと思ったんだけど、そんなことはなかった。
今後のfacebookの躍進を描いたようだ。
いずれインターネットというのは、ここまで便利に、必須になるんだろう。

ヒロインの声が若くなくて、感情移入できないなど問題はあるものの、
最後感動して泣きそうになってしまった。

どうやら僕は元気玉的展開にとても弱いみたいだ。
これを、元気玉症候群と名付けたので、みんなこの言葉使ってください。
え?いらない?そんなGWに家で一人でDVD見てる人の言葉なんて使わないって?

そんなこと言わなくてもいいじゃないねぇ。
細かい描写が素敵で、夏の田舎に行きたくなる映画でした。