今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

荒川アンダーザブリッジ


久しぶりに、出ている巻を一気に読んでしまった。
そういえば、昔100円で一巻だけ買ったんだけど、別に次は買わなくていいかなぁ思って放置していた。

だがしかし、それは大間違いだった。
ただのギャグ漫画かと思っていたら、超甘甘ラブストーリー漫画だったのだ。

河川敷で暮らす変わった人々の生活に、東大生のエリートが、共同生活を送ることになる。

っていうあらすじの紹介はどうでもいい。
いい、荒川アンダーザブリッジいい。

きゅんんきゅんするぜ!

思わず河川敷デートしたくなりました。
次、はれたら荒川の河川敷を歩こうかな。

え?もちろん一人でですがなにか?
あー、俺もいきなり子供たちにパンツとられないかなー。