今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

重力ピエロ



仙台を舞台にした映画を見ると、早く仙台に行かないとなぁと思う。

僕の大好きな仙台は、今回の地震で大きな影響を受けて、

閉めてしまったお店も多いんだろうけど、一番好きな牛タン屋さんが営業を再開してた。

それもまだ混乱してた三月中にだ。

商売敵であろう他の牛タン屋さんの営業情報をあわせてホームページに載せていた。

ますます、お店が好きになった。

新幹線が開通したら真っ先に乗って、食べにいこう。

早く仙台に行きたいなぁ。


えっと、映画は、蜂蜜がおいしそうです。

あと吉高由里子があんまりかわいくない。

CMではかわいかったのになぁ。

それくらいです。