今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

隣駅まで君を迎えに

最近のマイブームは、隣駅です。

六年目にして、隣駅にいろいろなお店があることを発見しまして、足しげく通っております。

なにしろ隣だから、家に近いのもいいしね!隣って素敵!

そんな感じで、今日は豆腐ハンバーグにチャレンジしたんですが、まーひどい。

べっちゃべちゃ。いや、むしろスープの中に肉の破片が浮いている感じです。

なんてまずそうな表現なんだ。

豆腐すき

椎茸好き

ハンバーグ好き

じゃ全部入れてハンバーグ作ろうと思ったら、パン粉がいるんですね。

水すってくれるらしいし。

クックパッドには確かに書いてあったけど、料理番組の材料とかってだいたい全部そろわなくても作れるじゃない?

どんな料理にでも酒を入れてコクを出しますとか言ってるくらいだし。

それと同じ気持ちで材料かったらまぁこまったね。

うん、とりあえず僕が言いたいのは、明日の僕のお弁当は悲惨だから見ないでねってことです。

かなしい。