今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

冒険のはじまり

647648649

なんてことない、ポケモンの最新作をはじめました。

久しぶりにゲームとかするとこれがもうひどい。

すぐに目が痛くなるし、文章は全部Aボタン連打。

敵からは逃げ、早く進める。もはやなんのためにプレイしてるのかわからなくなります。

まるで、人生みたいですよね。

画像は、左からケルディオ、メロエッタ、ゲノセクトというポケモンです。

今後、イベントとかで配信されるポケモンですって(固有名詞書いたらアクセス増えるかと思って!)

昔はコロコロを買って、ミュウで、びっくりしてましたけど、

今は発売してすぐにこういう情報って出回ってしまうんですね。

便利なんでしょうけど、子供たちにはちょっと可哀想な気がします。