今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら他

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』 はすごく真面目な経営の本なんだけど、電車内で読んでて、 挿絵(ものすごい萌え絵)がでてきたときにはどうしようかと思いました。 一日で読めるからオススメです。これ読んで、ぜんぜん経営のことしらないなぁと痛感しました。 そういえば僕、大学は経営学部だったんですよね。あらまぁ。 『LIAR GAME』は感染ゲームの数千倍面白いんだけど、相変わらずキャラの書き方が下手で、 誰が誰かよくわかんない。 アキヤマ、カンザキ、ヨコヤ、その他みたいな感じ。たぶんね、みんなそう思ってるはず。 あと、むだにお色気みたいなのいらんよ。うん。でもまぁ12巻も買うんだけどね。 ドラマはどうなのかしら。やってる時間に帰れないから見れないんだけど面白いのかな。