今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

渋谷にいってきた

IMG_6236

まずは家の近所でトンカツをたべる。
AFじゃなくてマニュアルで操作しているので、ピントがあってない。
まぁいつものことだから気にしない。

IMG_6240

IMG_6241

CimPomの展示が最終日なので入場してみる。
というか渋谷にくるのはこれがメイン。
中身はまぁ出オチ。

発想はすごいと思います。えぇ。

IMG_6247

久しぶりにマメヒコに。
家に来客があればこういうグラスがすぐ出てくるような家に生まれたかった。

IMG_6251

アイスコーヒーの名前はレイコかアイコ。
レイコはブラックで、アイコはちょっぴり甘い。
こういう名前を付けた人は、当初すごいドヤ顔でつけたと思うんだけど、
注文する方としては恥ずかしいので、「あの、これください」なんて指差して注文する。

久しぶりの渋谷はやっぱり人が多かったし、
バスケットボール通りはやっぱりどうかと思う。