今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

あと五分だけ起きていよう

あと少し、そう後五分だけ起きていよう。
最近なんだか時間が過ぎるのがとても早くないかい?

僕らと同い年くらいの人はみんな思っているんだよ。
時間があっという間に過ぎてしまうんだ。

これは病気でもなんでもない。
年を取るたびに、時間は早く過ぎていくんだって。

残り時間も減るし、その時間も早く過ぎてしまう。

人生80年なんて長いよなーっていってるうちに60歳になって、
まだもうちょっと生きれるかなと思ってるうちに死んじゃうんだろうか。 

うーん、怖い怖い。
久しぶりに文章を書いたら五分でこれしか書けなかったよ。
なんというか頭が固くなったなぁ。

おやすみなさい。
そしてこんにちは月曜日。