今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

石黒正数にはまる



それでも町は廻ってるがわりと近所を舞台にした漫画ということもあり、
作者の石黒正数さんも近所に住んでるんではないかと思っている。

こちらからの一方的な親近感で、同じ著者の漫画を買ってみた。
いやぁ面白い。

出てくるキャラは全員変わっているんだけど、
でもどこかリアリティがあるので読み応えがある。 

もっと変なキャラを出してこんなやついねーよ!というツッコミを
待つようになると団地ともお見たいな漫画になるんじゃないだろうか。

いずれにしても面白い。
でも、外天楼はもやっとした。
中二病的な作品でした。 
無理矢理の設定とか無理矢理の伏線。

これが最新作っていうんだからちょっと心配になります。