今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

BILLY BAT6巻



新しいキャラが出てきて不安になった。
また、最後収拾がつかなくなるんじゃなかろうかとドキドキする。 

でも、久しぶりに可愛い女の子がでてきたからまぁよしとするか。

ここ最近、おじさんばっかりだったもんね。 
大統領暗殺、ことオズワルドに関しては、題材にした映画・小説など沢山の作品がありますね。

先日見たゴールデンスランバーでも「お前、オズワルドにされるぞ」という台詞がありました。

暗殺事件については、本当にぼんやりとしかしらないので、一度しっかりと調べてみなきゃなぁ。

作品を読んでて、元ネタを知らないから自分だけわからないってくやしくない?