今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

野球がやってますね

今日が決勝ですか。選抜?

春の甲子園のことだよね?あってる?

僕はスポーツはやらないし、見ない。そしてルール知らないの三ない状態なんですが、

甲子園はなにかと話題なので、見ますね。


四年前の夏、旭川のサウナで店主のおじさんとテレビで、駒大苫小牧を応援してた頃が懐かしいです。

ルールはなんとなくしかわかんないけど、苫小牧がかつと、おじさんがジュースをおごってくれるっていう楽しいイベントがあったので、大きな声で応援したなぁ。

あのサウナまだあったら行きたいな。

できれば北海道勢が上位にいるときがいいなぁ。