今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

10分後の君は

午前中しっかりと働いた。週の始まりとしては完璧なくらい、黙々と働いた。事実僕は客先からの電話以外一言もしゃべらなかった。

お昼ごはんに、カップの味噌汁と、サラダ、おにぎり一個を食べて午後にのぞむ。

昼過ぎ、先週からうつ病の気があって休んでいた人が会社に来た。

辛いんだろうなぁ。僕は、今の環境が辛いとかどうだとか考える余裕すらなくなってしまった。

あと少しで社会人になって二年がたつのか。

時間の早さを感じるのもそうなんだけど、二年間なにもできていない自分の無力さに、腹が立ちます。

いやぁ、これじゃ女子高生と仲良くなんてなれないですよ!

どげんかせんといかん!!