今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

明日休みじゃなかったら会社なんていかないんだから!

どうもこんばんわ。僕です。

最近街中でiPhoneをもってる人がさらに増えた気がします。

一時期は入手困難だったiPhone4もようやく供給が追いついたのでしょう。

電車の両隣がiPhone4をつかってるなんて状況になったりします。

僕もiPhone4なので、あー、三人並んじゃったなーなんて思ってます。

これ、四人並んだらぷよぷよみたいに消えちゃうんじゃないだろうか、とドキドキします。

四人揃ったら消えるんじゃなくて、四人一緒にどこか別の空間にワープしたら楽しいよね。

その際、僕以外の3人が美女だったらいいなぁと思ってるうちに今年も終わりそうです。怖い!