今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

もしもひとつ超能力がつかえるとしたら

最近のブログというのはすごい。

飽きさせないために、書く内容まで提供してくれるのだ。

びっくりするくらい円高で、寝るに寝れない僕は、テーマにそって文章でも書こうではないか。

ちなみに83.33で5万米ドル買ってます。あぼーん。(現在15年ぶりの円高です)

ひとつだけ超能力が使えるとしたら、なんだろう。

衣服が透けて見えるじゃ面白くないし、少しだけ未来のことがわかる、なんかも面白くない。

むしろデメリットなんじゃないかと思ってしまう。

「もし超能力が使えるなら、君を世界で一番幸せにする力がほしい。」

「えっ、もうもってるじゃん。あたし世界一幸せだよ」

みたいな!夜だからテンション変!FXこわい!