今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

水曜日の午後からが勝負

月曜日はだいたい記憶がない。

火曜日は、一日グロッキー。

水曜日の午前中は、あくびをしてる。

そんな感じで、水曜日の午後からようやく意識がはっきりしてきます。

今週も残り半分と思うと、なんとかがんばれるんですよね。

思えば、仕事がめんどくさすぎて、今年の春先から、平日はスイッチをオフにして働いていました。

あまり季節や、時間というのを意識しないと、時間がたつのは早いものです。

2010年って、なんか言いにくいよねーって言ってるうちに2011年になってしまいそうです。

毎年こんな感じなんですが、今年こそは、年賀状を元日に届けるべく、早めに行動したいと思っております。

毎年、数人からもう送らないでくれとクレームがあるんだけど気にしないんだから!