今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

Kindle unlimited使いにくすぎない?みんなこれに課金できる?

私はできない!

 

お盆ですね、こんにちは、私です。

巷は、ポケモンGOKindle unlimitedのアフィリエイト記事で溢れておりますが、本当にみんなよくやるなぁと思います。

 

その労力をアフィリエイトじゃなくて本業にいかせばいいのになぁとひしひしと感じます。そんなKindle unlimitedですが、私も試してみました。

 

というのも、このKindle unlimited祭りに便乗する形で出版された、ミニマリスト聖典ともいえるLIFE PACKINGの新刊を読むためです。

 ホメオパシーやら偏食やらどんどんあっち側へいってしまう高城さんですが、デジタルガジェットはいいものを紹介してくれるなぁと毎回思います。

 

一度は挫折したモバイルキーボードですが、今回のをみてもう一度買ってみようかなぁと思ったりもします。

買ったらほら、どこでもブログが更新できるからね(どうせしない)

まぁなんにせよLIFE PACKINGは最高なのでみんな読むといいと思います。

どれがグッときたか語り合いましょう。

 

残りは、8/13時点で配信されている、Kindle unlimitedで読んで面白かったものを貼っておきます。参考にならないと思いますが、きになる方はどうぞ。

 

プロレススーパースター列伝

プロレススーパースター列伝 1

プロレススーパースター列伝 1

 

プロレス詳しくない人でも面白いので、みんなこれを読んでお盆休みを消費するといいと思います。プロレスラーの二つ名が全部かっこいい。私もなにか二つ名が欲しいです。

俺とSEXすれば売れる

俺とSEXすれば売れる1巻

俺とSEXすれば売れる1巻

 

タイトルのわりにやるシーンは出てきません。

中身もしっかりあり面白いです。

 

これくらいですね。

あとはどうしようもない漫画が多かった印象です。

やはり本当に面白いものはお金を払わないと手に入らないということでしょう。

 

ここ最近で一番面白かったのは、星屑ニーナです。 

全4巻なんだけど、そうとは思えないくらい濃い話。

キャラの魅力や、物語の構造、そして宇宙ライギョがかっこいい。

全員読むべきだし、読んだら人に薦めたくなる漫画でした。

 

それではよい夏休みを。