今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2017年買ってよかった美容グッズ3選

あけましておめでとうございます。(二回目)

先日の2017年買って良かった物が好評だったので、美容グッズに限定して、再エントリーしたいと思います。

1.ケアプロスト(まつげ美容液)

https://www.o-ms.hk/images.php?image_s=carprost_b.jpg&ww=260

人生で一番苦痛な時間は、マツエクを待っている時間。目を閉じてじっと2時間待つって、かなり苦痛じゃないですか?

かといって、つけまは不自然なのでつけたくない。そうすると、自まつ毛を育てるしかない。

 

ケアプロストは本来、白内障の治療薬何ですが、副作用として「まつげが伸びる」というなんとも嬉しい効果が!

f:id:tot0to:20180121232434p:plain

綿棒に1~2滴染み込ませて、まつげの生え際に塗ります。1ヶ月ほどで、マツエクいらずのふっさふさまつげになれますよ^^

ケアプロスト Careprost 813円 まつ毛育毛 通販[U-EYELASH]

 

 

2.オパールエッセンス(自宅ホワイトニング)

http://whiteningnoizumi.com/wp-content/uploads/2017/05/opal.jpg

 

 

ホワイトニングって家でできるの知ってましたか?危うく高いお金を払ってホワイトニング専門的に行くところだった。。。

オパールエッセンスなら、5000円で4回もホワイトニングできちゃいます。

しかも、濃度もホワイトニング専門店と同じ35%!30分で真っ白な歯が手に入りますよ。

 

ただ、歯茎に付くと̻知覚過敏になるので注意!

歯磨き粉と併用すると、より早く白くなります。 

 

3.Lシステイン

f:id:tot0to:20180121233750p:plain

女の敵、紫外線!案外、冬の方が紫外線が強くて、シミの原因になってるって話は有名ですよね。

改善するには、色素の原因となっているメラニンを取り除くしかない。その大役を担ってくれるのが、このLシステインです。一ヶ月も飲み続けていると、内側から発光してるような白さになりますよ。

私も目の周りの色素沈着がだいぶ薄くなってきました!超オススメ

 

ナウフーズ L-システイン 500mg 100タブレット

ナウフーズ L-システイン 500mg 100タブレット

 

あと、粒が大きくてだいぶ飲みにくいので、ピルカッター必須!

 

まとめ

 

今年は27歳

綺麗な30代を迎えるためにも、今年こそは20キロ痩せねば。。。またいい感じの美容グッツ見つけたらまとめていきます。

じゃ、そゆことで。