今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

デブが『森永ダースビスケットクランチ』と『クランチアイス』両方食べてみたよ

つけ麺は絶対全粒粉派

どうも、絶賛ダイエット中なのに焼肉帰りのデブです

 

セブンで、全粒粉好きにはたまらないものを見つけてしまいました

『ザックリと香ばしいオーツ麦入り全粒粉ビスケット』と『ビスケットクランチアイスバー』

f:id:tot0to:20160410200930j:plain

 

『ビスケットクランチアイスバー』

全粒粉ビスケットの良さである、あのザクザク感をいかにアイスで再現してくれるんだい、森永さんよ!っと楽しみにしていたのですが、正直期待外れでした

f:id:tot0to:20160410200940j:plain

だって全然ビスケット入ってないし、アイスにやられてしっとりしっとりしちゃってるんだもん

もっとタルト生地みたいなザックリ感を期待していたのですよ!!デブは!!!

まわりのチョココーティングは美味しかったです。あと、チョコアイスも甘すぎずいい感じです。 

『ザックリと香ばしいオーツ麦入り全粒粉ビスケット』

DARSの方は、さすが森永!!!!

チョコといえば、森永だよね!!!!

f:id:tot0to:20160410201054j:plain

期待通りの全粒粉のザクザク感!と香ばしい匂い!

期待以上のビスケット率で、全粒粉好きには是非食べてもらいたい

この断面からもわかる通り、チョコ:ビズケット=4:6 大盤振る舞いだね!!

 

結論

f:id:tot0to:20160410202532p:plain

全粒粉なら、アルフォーット一択

結局ここに落ち着くよね

アルフォートアイスが出たら、箱買いする