今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

山形県新庄市でとりモツラーメンを食べずにカツ丼を食べる

この町はとりモツラーメンが人気みたいですね。

モツが好きじゃない私はどうしたらいんでしょうか。

 

目の前にはファミリーマートが輝いています。

 

追記

駅前の急行食堂でカツ丼を食べました。味は普通でした。

入り口にすっぽんが飼われており、びっくりします。次に新庄に来ることがあればそのときすっぽんは死んでるのかな?と思いすっぽんの寿命を調べたら私の方が早く死にそうでした。

 

f:id:tot0to:20181113093031j:plain

 

きになる人は調べてみてください。すっぽんの寿命。