とりあえず食ってみる

気になるモノは食ってみる、気にならないモノもとりあえず食ってみる

【本命ホワイトデー】日本初上陸のフランスの老舗美容薬局「ビュリー」のボディオイルを贈れば間違いなし!

どうも!「いい匂い」に目がない、tot0toです。
先日、お洒落タウン代官山に去年オープンした「buly」という美容薬局に行ってきました。

 

 

1.bulyってどんなお店?

最近よくモデルさんのインスタとかにも登場する人気のお店です。日本ではまだネット販売してないので、ここでしか買えない商品ばかりでした。

 

外観はこんな感じ。フランス・パリに本店を構え、オーガニック原料を使った化粧品を取り扱っています。

f:id:tot0to:20180218215127p:plain

 

内観はこんな感じ。

これ合成じゃないんですよ!!!左右でお店の内観が全然違うんです。右側は19世紀のパリをイメージしていて、一方の左側はコンクリート打ちっ放しの近代的な造りになってます。

f:id:tot0to:20180218215249p:plain

2.bulyおすすめの商品

化粧水や、香水など色々あるんですが、その中でも私のおすすめはコレ!!
お風呂上がりの濡れたままの肌に直接つける、ボディオイル(5700円)です。

 

f:id:tot0to:20180218214455j:plain

保湿力が高く、朝のお風呂上がりに塗って夜までしっとり感が続きます。
あとは、何と言っても濃厚な香り!!! 私はフローラルな甘さと濃厚でエキゾチックな香りが特徴の「チュベローズ(月下香)」の香りがお気に入りです。

3.本気の本命へのホワイトデーにおすすめ

5千円〜2万円の商品が多いのでホワイトデーのお返しにも良い価格帯ではないでしょうか。男性の皆さま、ぜひ!

f:id:tot0to:20180218214453j:plain

 

モデルさんの間では、独特なパッケージのハンドクリームが人気だそうです。
ただ、ハンドクリームはあまり伸びがよくなくて、私の好みではなかった。 あと匂いがしなかった。。。 せっかくbulyを買うんだから、とっておきに良い匂いのするものを買いたかったのです。

https://images.bergdorfgoodman.com/ca/2/product_assets/C/4/K/2/C/BGC4K2C_mu.jpg

4.ホワイトデーにおすすめの理由

なんといってもオススメはイニシャルを書いてもらえる石鹸。


私は知り合いの方にお子さんが生まれたので、赤ちゃんのイニシャルを印字してもらってプレゼントしました。オーガニック製品なので、赤ちゃんの沐浴にも使えるそうです。

 

5.お店の情報

代官山に出かけた際には、ぜひチェックしてみてください〜。

むしろこのために出かける必要がある!それくらいいい匂いです!

 

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー本店
住所/東京都渋谷区恵比寿西1-25-9 B1F
営業時間/11:00~20:00(年中無休)
Tel/0120-09-1803
URL/www.buly1803.com