今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

【マッサージから吸盤まで】コスパ最強!ニベア青缶の知られざる使い方まとめ

どうもtot0toです。

 

乾燥する季節になってきました。つまり、保湿の季節であります。

万年学生の私は、お金がないのでコスパのいいニベアにお世話になりまくりです。

そんなニベアの以外すぎる使い方に感動したので、これを書いています。

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

 

【初級編】ニベアの使い方

・フェイスクリーム

・マッサージ用クリーム

・ボディクリーム

いたって普通のニベアの使い方です。ニベアは、高級クリームの「ドゥ・ラ・メール」と成分がほぼ一緒!セレブ御用達のクリームが、500円以下で手に入るなんて最高かよ。

 

【中級編】ニベアの使い方

・ヘアケア

・まつげ美容クリーム

・クレンジング

顔や体に塗るだけじゃない!髪にもまつ毛にも、毛という毛につかえます。

アンファーのまつ毛美容液とか2000円前後で高いけど、ニベアなら500円以下で超大容量。目に入らないようにだけ注意!

あとは、油分がはいっているのでクレンジングとしても使えます。普通のクレンジングオイルより肌に優しくて、化粧を落としながらスキンケア出来ちゃうという一石二鳥

 

【上級編】ニベアの使い方

・シール剥がし

・お風呂の吸盤の強化

この辺からは、そもそもの用途からは全く想像できません。

 

今回この記事を書くきっかけになったのが、吸盤の強化

お風呂の小物をまとめようと、100均で買って来たホルダーが全然お風呂の壁につかなくて

2分前後でがしゃーーーーん、と音を立てて落ちるので、何かないかなーーってネットで調べたら、なんとニベアがいいと発見

 

吸盤がちゃんとくっつかない原因は、吸盤と壁の間の空気層なので、それをニベアが埋めてくれるという仕組みです

 

やってみたら、本当に落っこちない!!

ニベアすげー!

 

ニベア独特のあの硬さがいいんでしょうな、あとやすいから壁に塗っても罪悪感がない。

 

ニベア本当すげー

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g