今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

【オールブラン+プロテイン】ダイエット・便秘に最強の食物を発見しました。

お腹が爆発しそうなくらい痛い、あとお尻の*も痛い。

絶対、痔が悪化してる。

 

どうも、僕です。

今日のお昼、オールブランにプロテインをかけて、仕上げに牛乳でかっこむという荒技を発明しました。

おかげで、快&便すぎて、お家から一歩も出られない

 

 美味しく食べたい!たとえ家畜の餌でも

家畜の餌かよ!ってくらい、まずいらしいオールブランオリジナル

でも、便秘にいいと聞いたので、食べてみた

「うん・・・畳やこれ・・」 「草の味がするねん・・・」

 

でも万年便秘マンの僕としては、あらゆる手段でウンチマンを搾り出したい!

ってことで、今回美味しく食べるためにあみだしたのが

『オールブランのプロテインがけ〜ミルクを添えて〜』

 

これの威力が凄まじいったら、もう

ココア味のプロテインを入れたので、草臭いのが気にならなくて、80グラムくらいたべちゃった。お腹いっぱい!

(一日40グラムが規定量)

[トクホ] ケロッグ オールブラン 235g

[トクホ] ケロッグ オールブラン 235g

  • 出版社/メーカー: ケロッグ
  • メディア: 食品&飲料
  •  

 

トイレが草の匂い

すいません、総じて汚い話で

昼間12時に、オールブランを食し、15時ごろに最初の排便が!

その時は、するするするるううううう〜とでて超快感だった

これだけで、体重は300グラムほど減ってた

宿便恐ろしや〜〜

 

その後というもの、何度もトイレに駆け込んでいます

30分だった間隔が、だんだん短くなって10分になり、2分になり(陣痛かよ)もうこれだったらトイレにいたほうがええわ!!

と、トイレにPCを持ちこんでブログを書く始末

 

オールブラン、マジですげえぞ

ついに、トイレが草の臭いになった

エコな消臭剤だな〜〜

 

続けてれば、痩せそう

運動後にこの、鉄壁オールブランのプロテインがけを摂取し続ければ、快便&筋肉量アップで痩せる気がする。

あとは、ビタミンが足りていないので、サラダとビタミン剤で補うつもりです。

ああ、お尻の*が痛い!!

 

【注意】痔の人は、マジで悪化するから注意してくれ

[トクホ] ケロッグ オールブラン 235g

[トクホ] ケロッグ オールブラン 235g

  • 出版社/メーカー: ケロッグ
  • メディア: 食品&飲料
  •