今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

【悪人ロケ地】今週末、呼子にイカを食べに行きます

これですこれ

f:id:tot0to:20160902132918p:plain 

透き通ったイカ

イカってもともと、透明なんだね

寿司屋の娘なのにしらなかったぴょん

白いのは、死んでから時間が経つかららしいね

死んでからの方が、色がついて存在感が増すなんてなんかロマンチックだね

死んで透明になるのは嫌だもんね

ね?ね?

なんか自分で言っててよくわからなくなってきちゃったよ、パトラッシュ

 

 悪人のロケ現場になった「呼子

みてこれ、深津絵里妻夫木聡が食べてるの、これ呼子のイカ

f:id:tot0to:20160902133025p:plain

呼子行くからには、悪人見とこう!とおもってアマゾンでみたんだけどさ

f:id:tot0to:20160902133329p:plain

f:id:tot0to:20160902133300p:plain

f:id:tot0to:20160902133333p:plain

 

f:id:tot0to:20160902133334p:plain

美味しそうだね

美味しそう・・怖いね

ちょっとシリアスなシーンなので、瞳孔開き気味のイカさんです

 

そうそう、映画自体は面白かったです

主人公の屈折した優しさに、ほろりときました

 

よく女子が「彼、優しすぎるんだよね〜〜」「恋愛対象に見れなーーい」とかおしゃべりしてるのをみますが、悪人をみてから物を言って欲しいですね

優しさとは、こうゆうことだよ。と

 

好きだから、身を引く 自分から離れていくってのはよく聞きます

「恋空」とかさ、流行ったよね

病気になった主人公が恋人に何も言わず去ってくストーリー展開

もうさ、探してくれ〜!気づいてくれ〜!感がモロ見えで

私は白けでしまうんですが

 

その辺、悪人の主人公は愛してるが故に、相手に自分を憎ませ、辛い思いをさせないように配慮してるのがすごいなと

相手が引け目に感じないような方法で身を引くって、なかなかできるもんじゃないなーと思いました

好きな人に嫌わるように悪人を演じるって、私にはできない

できた人間になりたいものです

 

ではでは、この辺で 

呼子のイカ記事、改めて書きます

悪人

悪人

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Amazonビデオ