今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

ポケモンGOを4日間プレイしてみた結果を報告する

どうもtot0toです!

ポケモンGO経過報告

ポケモン盛り上がってますね、ポケモンGOじゃ満足できずAmazonプライムで初期アニメを見はじめてしまった。

捕まえたポケモン:67

見つけたポケモン:77

f:id:tot0to:20160726164139p:plain

f:id:tot0to:20160726164202p:plain

f:id:tot0to:20160726164152p:plain

 

f:id:tot0to:20160726164255p:plain

f:id:tot0to:20160726164310p:plain

7/22 1日目

東京タワー→ゼニガメ

・武道館

靖国神社

7/23 2日目

・横浜

7/24 3日目

上野公園→ブーバー

7/25 4日目

世田谷公園→ミニリュウ

 

 

上野公園・世田谷公園はそれぞれブーバーとミニリュウの巣になっていました!ブーバーは5匹、ミニリュウ7匹ゲットした!

ミニリュウは32匹集めると、カイリュウに進化させられる!これでジム戦突破できるけど、32匹って結構辛い

 

錦糸町は、イーブイの巣になってるらしい。

今週末は大阪・名古屋にいくので地方の巣も開拓してきます!!!