今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

酒乱女は辛いよ。酔って終電を逃しても車で迎えにくてくれる彼氏がいたら幸せだろうな

どうもtot0toです。

私はいわゆる世間でいう酒乱だそうで。

自分では酔っているので一切覚えていないのですが、周りの人が撮った動画とかを見る限り、そりゃまあ酷い醜態をさらしています。

そんな私も9月には25歳になります。

そろそろ女子って言葉も似合わなくなってきたのでしっかりしなきゃ、と自戒の念を込めてせっせと目元の色素沈着にハイドロキノンを塗り込む毎日です。

 

さてさてそんな私が最近一番やらかしたことといえば、泥酔してタクシーの運転手さんにポリスマンを呼ばれたことです。

大学の数少ない友達と3人で上野で楽しく飲んでいました。

その内酒で気が大きくなり、隣で飲んでた男性3人にちょっかいを出し一緒に飲み始め、終電を逃し・・

ここまで聞くとリア充ぽいけど、この先が私らしい酒乱っぷり

トイレで酔い潰れる友達Aを取り残し、男とイチャイチャする友達Bに「ヤリ◯ン死ね」と言い捨て、上野から地元の駅までタクシーに乗り込みました。

正確にいうと、乗ったそうです。

覚えてませんが。そしてこの際一人です。ここが大事

 

地元に着くと、「友達がいない」「あいつら勝手に降りやがって」「お金ない」と騒ぎ出したそうで。そりゃ運転手さんもいい迷惑ですよね・・

だって最初から一人で乗り込んできたのに、友達がお金を置いていかなかったから払えないっていうんですよ。酒乱もいいとこです、いい迷惑です

痺れを切らした運転手さんに警察の方を呼ばれてしまい、事情聴取です。

この辺からはなんとなく記憶があります。幸いクレカがあったのでお金を払って、見逃してもらいました。

 

なんでお金ないなんて言ったのかなーーと自分でも不思議です。

多分払いたくなかったんだろうな、泣けば見逃してくれるとでも思ったんだろう、酔っ払いなりに考えたけど、いつも酔っ払いの相手をしてる運転手さんに敵うわけもなく

あのときの運転手さん元気かな・・ほんとごめんなさい

 

と、こんな酒乱の私もきっと終電逃しても車出してくれるような彼氏がいたら安心してまだまだ飲み続けられるわけです。

どうか世の男性たちは今すぐカーシェアに登録して、泥酔した彼女を迎えに行く準備をしてください。

という、アフィカス記事でした。

でも酔ったときに車で迎えに来てくれたら、ほんとに惚れ直す女子多いと思います。また女子っていちゃった、いい加減に自覚しよう

(酒乱エピソードは本物)