読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず食ってみる

気になるモノは食ってみる、気にならないモノもとりあえず食ってみる

【干物女子必見】3210円で24箇所脱毛可能!今年こそ脱毛したい女子は「脱毛ラボ」に急げ〜〜

もう7月目前ですね。。。もう2016年も半年が過ぎたんですね。。私は今年は25歳になる年です。まだ学生です、しかも学部生です。もう人生詰み詰みです;;

 

そんな詰み詰みの私でもSNSとやらは使っていまして、ぼーーっとインスタを眺めてたら、おっぱいがいっぱい流れてきました。最近は「育乳」とやらが流行ってて、おっぱい祭り。おっぱいおっぱい。SNSに自分のおっぱいをあげるなんで、すごい時代になりましたね。男性陣にとってはエロ本いらずの素敵な時代ですね

 

おっぱい

おっぱい

おっぱい

広告

おっぱい

広告

 

ん??こうこく・・?インスタって最近、広告が出るようになったんですね。脱毛の広告がめっちゃ入ってきて、なぜ私が24歳にして脱毛未経験の干物女子ってばれたんだろう。。と最近のアドテク業界の進歩に恐怖を感じました。

 

5ヶ月無料!月額3210円で24箇所脱毛

脱毛ラボ

なになに、月額3210円で6ヶ月プランって超安いやん!これで24箇所脱毛可能とか、神プランすぎる!以前もミュゼにカウンセリングに行ったんですが、結局高いプランを進められてなんかめんどくさくなってやめちゃったんですよね。月額制で3000円ならいってもいいなーー干物貧乳女子でも全然払える値段である。

就活も終わったし、そろそろ脱毛でもしとくか。。と重い腰を上げた私は、早速ネットからカウンセリングを申し込みました。

 

月額制脱毛のカラクリ

月額3210円ってやっすいよなーーと思って 、ウキウキしてたんですが、やっぱりカラクリが。。。。。

私が今回選んだ脱毛箇所がこれです

・肘下(4)

・手の甲指(2)

・ひざ下(4)

・うなじ(2)

・背中(2)

・ワキ(2)

・鼻下(1)

・あご(2)

・VIO(4)

()の中が、箇所のカウント数。つまり24箇所といっても、「ひじ下で一箇所」ではなく、「4箇所」ってカウントされてしまうんですね。。知りませんでした

 

しかも24箇所を6ヶ月かけて、一回照射するのみ。つまり、一回4箇所を6ヶ月継続して、合計24箇所脱毛できます。結局、一箇所につき、一回しか照射できないんですね。。これって。。全然お得じゃないじゃん!www

 

5ヶ月無料がツボ!

ここまできくと、全然お得じゃないじゃん!だまされたーって思いますよね。でもここでポイントなのが5ヶ月無料ってこと。つまり、一ヶ月分3210円払えば残りの5ヶ月はただで脱毛できるんです!

 

3210円÷6ヶ月=535円!

一ヶ月525円!これで4箇所脱毛できるんだから、お得ですね。脱毛って最低6回しないと効果が出ないので1回やったくらいじゃ商事き意味がないです。でも、効果を高める為に他のプランと併用して使うには超お得なんじゃないでしょうか!?

 

私はこれに、ミュゼのワキ100円脱毛をプラスして、ノーズリーブ女子目指します!

っでも今から脱毛初めても2016年の夏にはもう間に合わないんだよね。。。来年に期待!