今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

【冷珈ソーダ】なんで今までなかったんだ!炭酸で割るのは、ウヰスキーだけって誰が決めたの?

みなさん、こんにちは。私は今、お台場に来ています。デートじゃありません。銀杏BOYZのライブを観に来ています。デートでお台場に来れるスペックはありません。

 

慣れないデートスポットに疲れ果てコーヒーでも飲もうと上島珈琲店に来てみました。

そういえば、最近SNSで話題の炭酸で割ったコーヒーがあったなーーと思い、注文してみたんだけど、予想以上に美味しかった。

f:id:tot0to:20160622164743j:image

炭酸で割るのはウヰスキーと勝手に決め付けていましたが、飲んでびっくりコーヒーでも全然いけるじゃないか!

というより、普通のアイスコーヒーよひさっぱりしてて美味しいじゃないか!

 

炭酸が入ることによって、コーヒーの香りがより爽やかに舞ってます。しゅわしゅわです。

 

後味もスッキリしてて、コーヒーのべたーーーっとした口に残る感じがない。これなら、水分補給にぴったり!

 

絶対流行るね。他の珈琲店もやったほうがいいよこれ。

BLTサンドもおいしかった、もぐもぐ。

 

ライブではかないといいな。。。

追記

 暑すぎるんでかき氷食べ歩いてます。