今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

できることなら痩せて満島ひかりになりたい

2016年は本気でダイエットしようと思う

というのも、来年就職なのです。内定は無事いただいたのですが、この醜いままで働いてもキラキラOLライフを満喫できないな。。。と

 

スペック

・女

・159センチ

・67.8キロ

・運動経験アリ(バスケ・テニス・フットサル)

・お酒大好き(ビールと焼酎)

・食べるの大好き(好きな言葉は食べ放題)

 

と、こんな感じでそろそろ痩せないとやばいと思うのよね。。。お前この体重で悠長に構えすぎだろ!と思われそうですね。私もそう思います。

 

なんでこんなにデブなの

大学に入って15キロほど太りました。(酒とおいしいもの食べ過ぎ)

中高のときは50キロ前後をうろうろしていて、それなりにモテて彼氏もひっきりなしにおったのです。しかし、大学に入りどんどん太った私に声をかけてくれる器量のある男性は皆無。社会にもでるし、そろそろ結婚とかも考えるしちゃんとした人と廻り逢えるように痩せよう思う!!!!!!

 

ロードマッップ

まずは何事も、俯瞰的に眺めることが大切!ということで、目標体重と期日を明記してみた!

  目標体重 減量体重
2016/03/20 68.6  
2016/04/20 68.8 3.1
2016/05/20 65.5 2.9
2016/06/20 62.6 2.8
2016/07/20 59.7 2.7
2016/08/20 57.1 2.6
2016/09/20 54.5 2.5
2016/10/20 52.0  

 

ざっとこんな感じ。本当は25歳の誕生日9/20に52キロを目標にしてたんだけど、なかなかうまくいかず期限を延ばしました。アラサーだし、綺麗なお姉さんになりたい!!目標は、満島ひかり

f:id:tot0to:20160506003322j:plain

 

ダイエット方法

・レコーディング

・白湯を飲む

・ジムに行く

・30日スクワットチャレンジ(最初の1ヶ月)

 

52キロ達成したら

10月に52キロになったら、ヌード写真取りに行こう

 

以上!頑張る