今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

300COINSのTODAY'S SPECIAL風タンブラーのコスパが良すぎる話

今若い女性に大人気のTODAY'S SPECIALのMY BOTTLEタンブラーをご存知ですか?

f:id:tot0to:20160403233154p:plain

セレブが火付け役

セレブの間でも話題となったデトックスウォーター。それを自宅で簡単に作れちゃうのが、このTODAY'S SPECIALのMY BOTTLE!透明で中身が見えるので、野菜やフルーツがキラキラして、見た目もかわいいジュースが作れちゃいます☆

入手困難

日本では、自由が丘・渋谷ヒカリエ・京都の3店舗にショップがあります。しかしこのタンブラー、人気で売り切れ続出!!ネットでは定価1500円なのに対し、3000円ほどで売り出されていたりします。

 

 

300COINSで代替??

こんなに人気が出ると、似たような商品がたくさん出てきますよね。300COINSでも発見!300円でしょ。。とあなどることなかれ!!この300円のコスパが最高だった!

見た目は変わらない??

これが、300COINSで買ったタンブラー。MON FAVORI とはフランス語で、わたしのお気に入りという意味だそう。この見た目で300円なら買わなきゃ損だと思いません??

 

汚れたら捨てればいい

水筒って、使っているうちに茶渋がついたりしてだんだん汚れてきますよね。でも300円なら、汚れたらまた買えばいい!!と思いませんか??捨てるのはもったいない。。という人は、かわいい見た目なので収納や冷蔵庫整理なんかにも使ってもいいかも!

まとめ

代替商品ときくと抵抗がありますね。でも、today'sのタンブラーはとってもシンプルなので、プチプラで満足できる!!

複数個買えば、会社に忘れてきても安心だねー 

TODAY’S SPECIAL Marche Bag マルシエバッグ(大)

TODAY’S SPECIAL Marche Bag マルシエバッグ(大)