今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2016年・気になる福袋の中身公開:DELFONICS

買ってきました、福袋

今回は文房具です。

ひとつ2160円!安い、のかな??

 

DELFONICSとは

おしゃれな文房具が揃うお店

数百円のペンから、数万円の万年筆まで取り揃えている

日頃の勉強や仕事が楽しくなるアイテムがたくさん

 

今回買ったのは、横浜ルミネ。

最初店頭に20個ほど並んでいたが瞬く間になくなって、裏から店員さんが補充していました。

 

2160円の福袋の中身

f:id:tot0to:20160103020305p:plain

・ファイル

・ノート

マスキングテープ

・メッセージカード

・ポーチ

・ペンたて

などなど

約10000円分

 

結論

2160円なら買ってもいいんじゃない?

 

文房具は消耗品的な面もあるので、

こだわりがなければ買ってもいいかなというくらい。

気に入らなかったものはどんどんメルカリで出品していいと思います。

軽いから送料安いしねー。

 

他にもたくさん福袋買いましたので、気になる方は下の記事をどうぞ。