読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず食ってみる

気になるモノは食ってみる、気にならないモノもとりあえず食ってみる

2016年・気になる福袋の中身公開:MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)

副業とか転売とか儲かるわけないってわかってるけど試してみたくなるじゃん?

さてさて、福袋買ってきました。

今、女性に人気のMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)

オーガニックコスメの先駆けといっても過言ではないでしょう。

 

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)とは

2000年に東京で生まれたデイリープロダクトを提案するブランドです。

海外のコスメブランドのような高価格設定で、使い続けられない。

とういうことはなく、お手頃な値段設定も高評価。

 

今回、福袋を買ったのは横浜ルミネ。

朝7時にならび、整理券が配布され、57番でした。

 

整理券をゲットできれば、13時までにお会計を済ませればオッケー。

その間に他のお店に並べます。転売が捗るね!

 

5000円の福袋の中身

f:id:tot0to:20160103012527j:plain

 

・シャンプー(500ml)

・コンディショナー(500ml)

・ボディーソープ(500ml)

・くし

バスソルト

・マスク

アロエ/ミント石鹸

・オイルクリーム

・ジャスミンボディー石鹸

 

約12000円相当

 

 

結論

超お得!!

 

お手頃価格のスキンケアブランドといっても1本定価2500円のシャンプーはなかなか手が出しずらい所。

それをセットで5000円で揃えられるのはかなりお得だと思います!

簡単に女子力上がりますきっと。

 

これは2017年も並ぶしかない! 

 

他にもたくさん福袋買いましたので、気になる方は下の記事をどうぞ。