今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

2016-01-03から1日間の記事一覧

時計のTiCTACの2016年福袋の中身全部公開しちゃいます

2016年の福袋を買ってきました 今回は時計! 時計ショップでおなじみのTiCTACです。 TiCTACとは チックタックは時計を楽しむことをコンセプトに展開するウォッチセレクトショップ。カジュアルから本格派機械式まで取り揃えるんですって。 よく駅ビルの店舗と…

2016年・気になる福袋の中身公開:DELFONICS

買ってきました、福袋 今回は文房具です。 ひとつ2160円!安い、のかな?? DELFONICSとは おしゃれな文房具が揃うお店 数百円のペンから、数万円の万年筆まで取り揃えている 日頃の勉強や仕事が楽しくなるアイテムがたくさん 今回買ったのは、横浜ルミネ。 …

2016年・気になる福袋の中身公開:MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)

さてさて、福袋買ってきました。 今、女性に人気のMARKS&WEB(マークスアンドウェブ) オーガニックコスメの先駆けといっても過言ではないでしょう。 MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)とは 2000年に東京で生まれたデイリープロダクトを提案するブランドです。 …

2016年の福袋の中身ネタバレたくさん

タイトルの通りです。 メルカリとかで売ったら儲かるかなぁと思って、買いあさってきました。 反省しております。 各記事は下からどうぞ。 中川政七商店 MARKS&WEB(マークスアンドウェブ) DELFONICS TiCTAC 来年はおとなしくスタバの福袋とかにしておこうか…