今日の善行は明日の蓄え

コスパだけを考えて生きています。

市販ダイエット薬の全知識:選び方、効果、使用上の注意

はじめに ダイエットは多くの人にとって重要なテーマです。しかし、適切な食事と運動だけではなかなか目標とする体重に到達できないこともあります。そんな時、補助的な手段として市販のダイエット薬に目を向ける人も少なくありません。この記事では、市販ダ…

キヌアとスーパーフードで実現する健康的なダイエット法

はじめに 健康と美容に関心が高まる中、食生活はその中心にあります。特に、栄養価が高く、ダイエットにも効果的な「スーパーフード」が注目されています。その中でも、キヌアはダイエットと栄養補給の両方を叶える万能食材として、多くの健康意識の高い人々…

福岡名物ごまさばの魅力

福岡は美味しい海の幸が豊富な土地として知られています。その中でも特に有名な名物の一つが「ごまさば」です。 ごまさばの歴史 ごまさばは、江戸時代から福岡で親しまれてきた伝統的な料理です。塩でじっくりと漬け込まれたさばに、香ばしいごまをまぶして…

営業代行サービス利用のメリット|ビジネスを加速させる秘訣

営業代行を使うメリット 営業代行を利用することには多くのメリットがあります。 専門知識の活用: 営業代行会社は専門知識と豊富な経験を持っており、効果的な営業戦略を立案し、実行する能力があります。彼らの専門知識を利用することで、企業は効果的な営…

実家の古い写真を電子化するメリット|思い出を未来へ繋ぐ

実家の押し入れや棚には、家族の歴史や大切な思い出が詰まった古い写真やアルバムが眠っていることでしょう。しかし、紙の写真は時間と共に劣化してしまいます。そこでおすすめなのが、これらの写真を電子化し、デジタルデータとして保存することです。写真…

持ち家の外壁塗装の重要性:なぜ今すぐ行うべきか

持ち家を美しく、長持ちさせたいなら、外壁塗装は避けて通れないメンテナンス作業の一つです。しかし、「まだ大丈夫だろう」と放置してしまうと、家全体の価値を下げる原因ともなりかねません。ここでは、外壁塗装のメリットと、塗装を行うべきタイミングに…

東京で一人暮らし:シェアハウスの魅力とは

東京で一人暮らしを始める際、多くの選択肢の中でも特に「シェアハウス」は注目されています。経済的なメリットからコミュニティの形成まで、シェアハウスならではの魅力を探ってみましょう。 経済的なメリット 東京での生活は高コストで知られています。シ…

スーパーフードでメタボリズムを加速!エネルギー溢れるダイエット法

はじめに 現代社会において、「健康」と「美」は多くの人にとって重要なテーマです。健康で活力に満ちた日々を送るためには、食生活が非常に重要です。特に、スーパーフードを活用したダイエット法は、体内のメタボリズムを自然に加速させることで、健康的か…

スーパーフードでメタボリズムを加速!エネルギー溢れるダイエット法

スーパーフードでメタボリズムを加速!エネルギー溢れるダイエット法 はじめに 近年、健康と美容に関心が高まる中、スーパーフードを取り入れたダイエット法が注目を集めています。スーパーフードは、その豊富な栄養素でメタボリズムを高め、エネルギーを溢…

美味しい寝かせ玄米で理想のダイエットを!人気秘訣と全力サポート

寝かせ玄米とは 寝かせ玄米とは、その名の通り一定期間寝かせた玄米のことを指します。常識的には、新鮮なものほど良いと思われがちですが、米については新鮮なままではなく一定期間置いてから食べることで、味がより良くなり、栄養価も増すことが知られてい…

Schooで一緒に学びませんか?無料のオンライン授業で新たな一歩を踏み出そう

はじめに 今日のビジネス界では、常に新しい知識やスキルが求められます。テクノロジーの進化、市場の変化、競合との競争など、様々な要因が私たちの仕事に影響を与えています。そのため、自分自身を常にアップデートし続けることが重要です。しかし、忙しい…

フリーランスエンジニアになりたい?テックブーストがその答えを持っています!

あなたはフリーランスエンジニアというキャリアに惹かれていますか?それは自由と創造性、経済的独立とスキルを最大限に活かす機会を持つという魅力的なキャリアです。しかし、自己学習だけではなかなか成功への道筋が見えないこともあるでしょう。これがま…

いざというときに備えて!災害時に役立つ蓄電池の使い方と選び方

蓄電池とは?種類と特徴 災害時に備えるために、蓄電池を準備しておくことは重要です。蓄電池とは、太陽光発電などの再生可能エネルギーを蓄えるためのバッテリーです。一般的には、リチウムイオン電池が使用されています。 蓄電池には、大きく分けて2つの種…

エアリストで理想のボディを手に入れよう!温熱とEMSでケアする新感覚ボディベルトAIRYSTの魅力と使い方

近年、美容・健康ブームが全盛期を迎えており、その中でも特に注目を浴びているのがエアリストです。エアリストは、温熱とEMS(電気的筋肉刺激)を組み合わせた、新しいボディケアアイテムです。 エアリストとは? エアリストの魅力とは? エアリストの使い方 …

クレジットカードに不安がある方必見!安心のデポジット型カード『Nexus Card』の魅力と使い方

Nexus Cardとは? Nexus Card(ネクサスカード)は、デポジット型クレジットカードの1つで、クレジットカードの審査に不安がある方や、過剰な使い過ぎを防ぎたい方におすすめです。 デポジット型クレジットカードとは、カードを発行する金融機関に対してあら…

紫外線・色素沈着への最終兵器!MSMクリーム買ってみた

どうもどうも、tototoです! もう今年もあと2ヶ月、夏に溜め込んだ紫外線が、着々と肌に現れ始める時期っすね。 シミ・毛穴の開き・乾燥・色素沈着。。。肌の悩みが尽きない、アラサーには辛い季節です。辛い! そんなアラサーが今回手に入れたのは。。。 "M…

【Santa】- AIがあなたのTOEIC学習をサポートする最新の学習アプリ

Santaの紹介 TOEICを勉強する理由 1つ目の理由:キャリアアップのため 2つ目の理由:海外留学や海外出張の準備 3つ目の理由:自己実現のため Santaの紹介 【Santa】は、AIがあなたのTOEIC学習をサポートする最新の学習アプリです。TOEICの学習に必要なリスニ…

美肌を手に入れる!これだけは知っておきたいスキンケアの基礎知識

本記事では、美肌を手に入れるために必要なスキンケアの基本的な知識について解説します。スキンケアの基本的な流れや、美肌に必要な栄養素、日々の生活習慣に気をつけることなど、美肌を手に入れるための基本的な情報をご紹介します。 また、スキンケアアイ…

水風呂ダイエットで健康的に美しく!その効果と取り入れ方

水風呂ダイエットは、最近注目されている健康的なダイエット方法の1つです。水風呂に入ることで、体温が急激に下がり、体内の熱を保つためにエネルギー消費が増え、脂肪燃焼効果が期待できます。また、水風呂に入ることで筋肉の疲労回復が促進されるため、運…

【オールブラン+プロテイン】ダイエット・便秘に最強の食物を発見しました。

お腹が爆発しそうなくらい痛い、あとお尻の*も痛い。 絶対、痔が悪化してる。 どうも、僕です。 今日のお昼、オールブランにプロテインをかけて、仕上げに牛乳でかっこむという荒技を発明しました。 おかげで、快&便すぎて、お家から一歩も出られない 美味…

キスする場所だけ悩んどけ〜横浜散歩デート〜基本編

私がオススメしたい基本編は、横浜駅から徒歩で中華街まで行く散歩コースです。 疲れますが、1日でみなとみらいを語れるようになりますよ。 2人で5千円以内で満喫できるんじゃないでしょうか。 主には、横浜という街をみてまわる感じです。 私もよく地方の友…

【電車で行けるIKEA】車持ってなくても大丈夫、電車でいこうIKEA

季節の変わり目は何かと物入りですね。くたびれた布団を買い換えたい!ソファも古くなったしこの機会に新調したい!とかね 家具といえば、安くておしゃれなものが揃うIKEAに行きたいって人も多いはず。配送サービスもやってるし、電車で行っても大丈夫だから…

会社を辞めました

11年ぶり、2回目の退職です。正式には明日が最終日なんですけどね。 前職はブラック企業から大企業に転職だったので、何の未練もなく、ようやく人並みの生活がおくれるぞという喜びしかなかったですね。 そこから日本でも有数の大企業で早11年。最初はパワハ…

出勤がすべての想像力を殺す

明日から二年ぶりの出勤になっており、大変ナーバスな状況です。 なぜ私だけ行かなければいけないのか。なぜ私が行かなければいけないのか。 バックれようかとも思いましたが、ひとまず今月はあとちょっとでGWなので、そこまで生き延びようと思います。 GWを…

エクササイズコーチで筋肉破壊、常に限界突破

80 年齢ではない 傘寿にはまだ早すぎる 体重である、重さである そろそろ痩せねばまずい そこで、気になってたエクササイズコーチに行ってみた AIが適切な負荷でアシストしてくれるパーソナルトレーニングジムだ 人間がコーチとして補助してくれる一般的なジ…

私のヘアオイル変遷 モロッカンオイルからジョバンニまで

濡れ髪がおしゃれ認定されてから久しい 「オイリーな髪はきったねぇ」「くせぇ」という時代は、遠い昔の価値観 濡れてるけどいい匂い、そんな時代なのだ。令和おそるべし 平成に青春を過ごした私は、スタイリング剤といえば、アリミノだった 最近では美容室…

2022年3月権利の優待クロス結果

SMBC クロス21銘柄 SBI クロス2銘柄 SBI 現物9銘柄 昨年10月から始めた優待クロス。初めての山場である3月も無事終了しました。 JR九州など制度で取得すればよかったなぁと後悔はありますが、概ね満足です。 来年の3月はもっとQUOカード銘柄を取得できるよう…

出会いと別れと異動の季節

春ですね。三寒四温という感じで、外は春の雨が降ってやんだら少し暖かくなる、そんな日を繰り返しています。 インターンの学生たちが卒業したり、4月から週のうち何日かは出社しなくてはいけなくなったりして、環境の変化についていけなそうです。 もう40も…

1月は半分を過ぎると残りはあっという間

タイムイズマネーって言い古されすぎてもう誰もいわないけど、タイムイズマネーだし、タイムイズライフだし、なんにせよ時間が足りません。 ここ数年は妻から、時給に直すといくらだよそれ!と毎日起こられている私です。 さらに最近は身内に不幸があったこ…

リングフィットを再開しました。健康が一番の資産

高校の英語の先生でみんなから嫌われていた先生がいました。 どこにでもいますよね、ほどほどに中年で口うるさい先生。その先生も例に漏れず嫌われていたのですが、いつも同じことを話していました。 「いいかお前ら、俺のことは嫌いでもいい、でも英単語だ…